太朗の日記

気になるネタ・モノ・情報などを日々アップしています!

1人ドライブできままにストレス解消!

車の中って、1人になれるいい空間ですよね~♪遠出の運転もそれほど苦にはならないので、ぶらっとドライブするのは好きですね!

 

ストレス解消するには、お気に入りの場所まで軽~くドライブするのが最高です。

 

知らないところを目指していくのもワクワク感があっていいものです。それだけで頭がいっぱいになっていろんな事を忘れてしまいます。

 

あとは、道をまっすぐ行けば着くところとか、簡単なトコを目標にするといいです。

 

ドライブのお供には、お気に入りのBGMも忘れずに!!車の中で思い切り歌ってるコトもありますよ(笑)