太朗の日記

気になるネタ・モノ・情報などを日々アップしています!

一人カラオケ

最近やたらと仕事が忙しいです!

リモートなんですが、自宅残業まっしぐらなんですね。いわゆる定時に終わるなんてめったにない、残業漬けの日々です。

で、先日そんな日々に疲れてストレスが溜まったので・・・「ひとりカラオケ」をやってきました!

コロナ禍ですが、開いてるお店があったんです。

正直「ひとりでカラオケなんて」って思ってたところはあったし、カラオケボックスに入るのも勇気がいったんですが、やってみると意外と平気なものですね(笑)

もう、お腹の底から声を出して歌えるものばかりガンガン歌ってきました。思った以上にストレス解消になります。

また、たまには行ってもいいかな~、ひとりカラオケ。